①利用者情報登録:利用者の基本情報や医療保険情報や同意医師情報等を登録します。
②医師情報登録:同意医師の連絡先や医療機関情報等を登録します。
③施術者情報登録:施術者の基本情報や免許証情報等を登録します。
④ケアマネ情報登録:ケアマネ情報や事業所名等を登録します。
⑤申請書等書式選択:使用する申請書等の書式を選択します。
⑥自社情報登録:申請書出力に必要な情報をはじめ、申請書用集計の方法等を
登録します。
⑦サブマスター編集:作成済みのマスターデータの削除等を行います。
⑧文面編集:依頼状等の文面を変更したりすることで、オリジナルの文面も
作成できます。
⑨施術料金編集:法改正時各自施術料金を変更する事ができます。
⑩自費施術料金編集:自費施術を行う場合に、名称・金額を自由に登録できます。
⑪データ管理処理:データ部のファイルの退避や復帰を行えます。
⑫現在の「登録済み標準文書」の確認 及び 関連付け:現時点での登録済み標準文書が、
何になっているのかの確認や関連付けができます。
⑬往療費内訳内容確認 及び 補正処理:往療費内訳データの未登録の確認や補正を
行います。